ただの旅の記録

アホみたいな旅行をクソ長く「細かく」書いています

熱海1日目part3「ブログ書いている暇があるなら教職カルテ書け」

地獄のロングシートを耐え抜いた御一行はついにホテルへたどり着いたとさ。めでたしめでたし。

 

これでpart3辞めたろか?「嘘です。ごめんなさい」

 

予定通り来れました。

 

これはさぞかし幹事が有能だからなんだろうなぁー。「これぐらい余裕」

 

まずはチェックイン。

 

もちろん自分が。

 

なんかいいよねー。チェックイン。「分かってくれ」

 

大人になった気分。😊「近似で大人だわ」

 

その時にカラオケ1時間無料でできますがいかがでしょうかと言われた。「普通なら1000円だっけ?」

 

やればいいものの断る。

 

時間が23:00からだから微妙やな。

 

なんで断ったんだー?

 

まぁー、使いたい人が使えばええのや。

 

お部屋はまさかの最上階の7階。

 

しかも山の上の方だからもう景色ええやろ。

 

せーの、ドーン。

 

f:id:tabi_dra:20190428122733j:image


f:id:tabi_dra:20190428122727j:image


f:id:tabi_dra:20190428122730j:image

 

はい、絶景。

 

こんなところに泊まっていいの?

 

これは素晴らしい。

 

f:id:tabi_dra:20190428123208j:image

 

すきあらば初島

 

お部屋をチェック!「チェチェチェチェックポイント!」

 

f:id:tabi_dra:20190428124256j:image


f:id:tabi_dra:20190428124253j:image


f:id:tabi_dra:20190428124259j:image

 

おい、お前らー。ブログ載せるんだから片付けろやー。「1枚目のテレビ横の荷物は自分のです(^^)」

 

数学チャート持ってくるやつおる?「しかもやらない」

 

やる気があってよろしい。

 

夜ご飯は19:40から。

 

なんか時間指定で17:45からと19:40からの2つある。

 

頑張るためにももちろん19:40から。「倒産させるぐらい食べたる」

 

あと、もう1つなかなかいいものを。

 

実はこのホテル貸し切り露天風呂がある。

 

しかも無料。「ここテスト出るよ」

 

泊まる3日前に電話で予約すれば利用できるの。

 

ちゃんと電話したよ。

 

そうしたら取れた取れた。

 

17:00と19:00と次の日と8:00と9:00どれがいいですか?

 

まぁー、19:00かな。「自分の独断と偏見」

 

でもまだ18:00前。

 

その時なぜか「か」が例のヘビー読者と電話をしてた。「ほわぁ?」

 

自称「毎回どの回もしっかり読んでくれてる素敵な美少女」のあの子。「コピペ」

 

この時、長崎で免許の合宿中である。「ツッコミどころ満載」

 

お互い愛知にいない。

 

いつもブログに載っけろとうるさいからたくさん書いてやるよ。

 

とはいえ何を書くか?

 

どうせならうざいと思うぐらい書いてやろうと思っているが書くことがない。

 

たくさん書いて欲しいなら旅行について来い。死ぬほど書いてやる。

 

旅行とは言わないが、車でセントレアまで行ったことはある。「男1:女3」

 

そう、足にされたの。「アッシー」

 

もう令和になるって言うのに。「ここを書いている日は4/28」

 

自分が車で学校に行ったら、それがバレて「おい乗せろ」とのことです。「キャー、怖い」

 

でもなかなか楽しかったよ。

 

f:id:tabi_dra:20190428212337j:image

 

どうしたらこうなるのか?

 

友達とアジアカップ現地観戦行ってくるに使っていいよ。「だからアブダビを指差してるの」

 

これだいたい1月下旬。「ちょうどアジアカップの時期」

 

あと、プロ野球キャンプ前の時期。

 

セントレアで中日の4番のビシエドに遭遇した。「後ろ見たらビシエド

 

中日の外国人助っ人全員がいたの。

 

もう固まったよ。「1人で」

 

脱線しすぎたなぁ。「平常運転」

 

後1つ。

 

よくショートからの強い送球を取れたねー。「えらいえらい」

 

遠慮なく投げちゃったなぁー。

 

まぁー、取れるっしょ。「シュパーーン、ドーン⚾️」

 

その割には打ててなかったよなぁ。「ホームラン打ってみろ」

 

自分がエラーした時のヤジもすごかった。「オーーーイ!!」

 

これぐらいで勘弁してください。「またすぐ登場させるから」

 

代数学は教えられないからそれだけは勘弁して。「それ以外なら頑張れそう」

 

熱海に戻す。「舵を切れー」

 

美少女はちょうど暇らしい。「めちゃ違和感」

 

まぁー、熱海だぞ。ドヤっていう話をした。「ただの自慢話」

 

後で写真を送れとのこと。

 

貸し切り露天風呂の前に大浴場行きたいから入りたいという3人「「た」と「か」」で行ってきた。

 

後でラインするからバイバイ。👋

 

さぁー、風呂風呂。😁

 

さすがに大浴場は写真ダメだよー。🙅‍♂️

 

お風呂気持ちよかったー。

 

18きっぷで電車に乗りまくった後の風呂が1番気持ちいい。「これまじ」

 

めちゃくちゃ気持ちいいの。「ただ疲れてるだけ」

 

そのせいでのぼせたこともあるから。

 

あんな長く入らないの。

 

「か」が特に温泉好き。

 

昔、フレッシュマンセミナーで朝風呂事件があった。

 

朝風呂に誘おうとした「か」が寝ている自分を足で起こしてブチ切れそうになった事件。「カチーン」

 

まだ出会ってそんなに経ってなかったから思いとどまったが、今やられたらキレる。

 

熱海の時もこの話をしたから大丈夫でしょう。「キレるぞ」

 

こいついつも自分をキレさせようとするなぁー。「お前もすぐキレるなー」

 

普段はキレないから。「キレてないっす」

 

「か」は長風呂をする。

 

足湯なら永遠に入れるとかほざく。

 

1回やってみろ!

 

正味15分で満足。

 

「か」と同じ時間入るには大浴場で足湯をしてないと耐えれない。「お前が弱いだけやろ」

 

あー、入った入った。

 

出よう出よう。

 

長風呂の後の冷たい水がうまいのよ。🍺

 

ぬるい水がうまいというやつおる?

 

出た時間はだいたい18:40ごろ。

 

さて次は貸し切り露天風呂。

 

よく分からんがいい感じだから予約したやつ。

 

無料だぞ!「2回目」

 

フロントに鍵を取りに行く。

 

ここで部屋番号を言い間違える。

 

「た」にバカにされる。「隙あらばバカにする」

 

しゃーないやん。

 

では露天風呂へ。

 

6階にあるの。

 

小さいから2人と3人で分けて入る。

 

先陣を切って行ってくる。

 

f:id:tabi_dra:20190428222128j:image


f:id:tabi_dra:20190428222131j:image


f:id:tabi_dra:20190428222138j:image

 

何か悪いことしましたか?

 

これはやばいやろ。

 

大学生が来ちゃあかん場所やろ。

 

しかも無料。

 

これ本当に1人1万切るの?

 

なんか怖い。(°_°)

 

f:id:tabi_dra:20190428222309j:image

 

ピース。✌️

 

これ「た」。

 

2人で余裕で入れる大きさ。

 

案外でかい。

 

なぜ男と入らないといけないのか?「こんなことはあってはならない」

 

これは世界七不思議の1つやな。

 

カップルで来れたら最高やん。

 

ここから見える景色です。

 

f:id:tabi_dra:20190428222642j:image

 

真っ暗定期。

 

しゃーない、海やもん。

 

仕方ない。一肌脱ぐかぁ。「意味がわからない」

 

f:id:tabi_dra:20190428222815j:image

 

3人でチェックしたから大丈夫。👌

 

安心してください。履いてませんよ。「リアルガチ」

 

これもブログのためや。「大嘘」

 

いい笑顔。😜

 

もう1枚撮ったのよ。

 

それをヘビー読者の美少女に送ったのよ。

 

どっちの方がいい?

 

後でラインちょうだい。

 

自分はこっちの方がいいかなー?

 

あっちの方がヤバい感じ笑。

 

めちゃくちゃ笑われたし。「例の美少女に」

 

だからこっちにした。「こっちもヤバい定期」

 

ここばか気持ちいいよ。

 

やっぱ露天やわ。「まだ10代です」

 

先月は流氷を見ながらの露天風呂。今月は熱海の檜露天風呂。

 

お前やってるな。

 

来月はやらないから。「来月は松本のカプセルホテルの大浴場」

 

ギリギリまで入った。

 

これいくらでも入ってられるわ。「言ったなぁ」

 

まじで気持ちいい。

 

これ無料だよ!「n回目」

 

恐ろしあ。🇷🇺

 

次の3人にバトンタッチ。

 

その際に風呂に鍵を忘れるファインプレー。「喝だぁ!!」

 

さぁーて。待ちに待った夕ご飯のお時間。

 

お腹の調整もまずまず。

 

先ほども言ったが夕ご飯は食べ放題。

 

だが、ただの食べ放題ではない。

 

刺身と天ぷらと海鮮料理が食べ放題!

 

これだけではないの。

 

花畑牧場ラクレットチーズも食べ放題である。

 

食うしかないやん。

 

さーて、本気出しますかー。「ベルトゆるめーる」

 

食べ放題とは別で鍋と前菜が机に置いてある。

 

この机は今回の食堂で1番豪華な場所。「なぜガキたちにこんなところを用意したかな?🤔」

 

ドリンクは別だったので飲み放題をチョイス。

 

600円「プラス税」

 

f:id:tabi_dra:20190429224833j:image


f:id:tabi_dra:20190429224830j:image

 

うひょー!ホテルの飯だー!

 

こういう前菜ってホテルでしか見ない。

 

左はあん肝と長芋。

 

あん肝なんて初めて食べた。

 

真ん中はクリームチーズとリンゴ。

 

なかなかなお味。「にごすな」

 

右はアジの酢の物かな?

 

アジ大好き小僧歓喜

 

あとは鍋である。

 

金目鯛とハマグリまで入ったる。

 

1人1個。守りましょう。

 

f:id:tabi_dra:20190429224826j:image

 

さぁー、ぶち込めー!「叩き込めー」

 

あと、天ぷらはオーダー制。

 

食べたいやつを紙で渡し、揚げたてで持ってきてくれる。

 

こんなの神やん。

 

確かメニューは「エビ、イカ、桜えびのかき揚げ、アジ、変な白身魚、長芋、変な野菜×4」

 

覚えてない定期。

 

揚げたてって神だわ。

 

どうせだれか食べるやろということでたくさん頼む。

 

エビとか10本とかやったはず。「他もたーくさん」

 

後でしっかりと痛い目に合う模様。「残してはないから」

 

f:id:tabi_dra:20190429225454j:image

 

食べ放題だけどしっかりしてる。

 

天ぷら食べ放題なんて始めて。

 

エビがうまいなんて当たり前。

 

アジが特にうまかった。

 

1人で5.6個食べた。「てへぺろ😛」

 

うまいからしゃーない。

 

それではメインディッシュ。

 

f:id:tabi_dra:20190430195204j:image


f:id:tabi_dra:20190430195209j:image


f:id:tabi_dra:20190430195201j:image


f:id:tabi_dra:20190430195157j:image

 

いつもより余計に写真を撮っております。

 

ラクレット!🧀

 

こんなん絶対うまいやん。

 

初めて食べる。

 

30分しかないから短期間勝負。

 

野菜やフランスパンをお椀に入れて並ぶ。

 

f:id:tabi_dra:20190430195633j:image

 

もうちょっとかけて欲しいなぁー。「贅沢定期」

 

十分っす。

 

まじ濃厚。

 

さけるチーズとは大違いだ。「比べるものが違う」

 

「た」は3杯も食べるという暴挙に出た。

 

しゃーない、うまいもん。

 

f:id:tabi_dra:20190430201536j:image

 

テレビの見過ぎ。

 

個人的にはパエリアが美味しかった。

 

魚介のパエリア。「魚介以外はあんま聞かんが」

 

魚介の風味がすごかった。

 

これで腹が膨れるという罠に引っかかっても食べたいという一品。

 

刺身はいか、ぶり、鯛の3種類だったかな?

 

どれだけ食べても⭕️。「まっ!るっ!🙆‍♀️🙆‍♂️」

 

f:id:tabi_dra:20190430200550j:image

 

鍋ができた。

 

これもうまかった。

 

だが、他のものに目が絡み鍋が進まない。「あるある」

 

f:id:tabi_dra:20190430200709j:image

 

金目鯛。

 

これなかなか食べれないよ。

 

うまかった。

 

これだけたくさんのものがあったらもちろん無理をしますよ。

 

まず天ぷらをたくさん頼みすぎたのでたいへん。

 

天ぷらは油なので胃にくるのよ。

 

だからバクバクいけない。

 

だから途中でいちごのソフトクリームで箸休め。「食べ放題の常識」

 

バニラじゃないところがすごい。

 

食べ始めてから1時間経過。

 

周りはぞろぞろ帰っていく。

 

ガキ御一行はしっかりとまだ食べてる。

 

鍋をなくすのに大変。

 

そろそろ刺身が下がりますとのことだったので何個か取ってきた。

 

そうしたら怒られた。

 

これはまだいいやん。

 

天ぷらにやられて油っぽいからそれを緩和する目的でみかんを持ってきた。🍊

 

静岡のみかんだからめちゃうまい。

 

そうしたらみんなにまた怒られた。

 

これは反抗するぞ。😡

 

油っぽいから許せ。

 

みかんなんて腹にたまらんわ。

 

ぐちぐちと口喧嘩しながら全部完食。

 

いやー、うまかった。

 

腹8分目どころか10分目を超えた気分。

 

今年で1番たべた。

 

本気出しすぎたわ。

 

動くのもキツイ。

 

部屋に帰って横になる。「うしになれ」

 

あー、キツイよー。

 

でもうまかったから後悔はしてない。

 

そんではUNOをしよ。「星野をキレさせた中日のヘディング事件の人じゃないよ」

 

部室でやった以来やわ。「ないに等しいあのサークル」

 

なんか黒色のカード3枚は自分達でルールが決められるらしい。「初めて知った」

 

3枚あるので3つに分けてうざいやつを作る。

 

・次のやつと手札交換

 

・全員に2枚

 

・なんか

 

なかなかうざいやろ。「ある意味」

 

こんなルール決めたら終わらんやろ。

 

では永遠にやりましょ。

 

さすがに誰が勝った負けたなんて覚えていない。

 

1回の試合で計40枚ほどドローしたやつとかおる。

 

キーになるのは「+2」と「+4」をどれだけ貯めれるか。🔑

 

キャリーオーバー方式で貯まりまとめて食らう奴がおる。

 

だから一気に使いたくない。

 

でも集中攻撃もしたい。

 

特に「か」に。「「か」はブログ読まないから何書いても🆗」

 

日ごろの鬱憤を晴らさないと。「これまじ」

 

あと、残り1枚になったら声高々に「UNO!」と言わないといけない。

 

これ何回忘れたことやら。

 

そのせいで2枚ドローしんとあかんやん。

 

誰か教えろやー。

 

UNOってなかなか楽しいね。

 

でもお腹が痛い。

 

そこに救世主が!「おー、かみよー」

 

f:id:tabi_dra:20190430202543j:image

 

かむかむレモン。🍋「今でもあなたはわたしの光」

 

これのおかげで持ちこたえた。

 

何個もらったことやら。

 

バクバク食べた。

 

柑橘系はようやっとる。

 

あとこれも。

 

f:id:tabi_dra:20190430202813j:image

 

これもまたうまい。

 

ようやっとる。

 

飲みながら食べながら永遠にUNO。「1時間」

 

そろそろ風呂入ろー。

 

温泉に来たら何回風呂に入れるかが勝負。

 

そういえばサウナには入らなかったなぁー。

 

サウナ入って水風呂ドーンってしたかった。「でも現実は腰より上は冷たすぎて入れない」

 

たまーに肩まで入れるけどなかなか難しい。

 

サウナに入っても暇やん。「ひたすら秒針を見つめる」

 

携帯持ち込めるなら話は別やが。

 

ほどほどにお風呂に入って、いつも通り水を一気飲みしてお部屋へ。

 

時刻は22:30を回った頃。

 

ではお楽しみのあれへ。「そうあれあれ」

 

あれだよー。分からんの?

 

あれあれ。「そろそろうざい」

 

あれは夜泣きラーメンである。

 

先ほどバカみたいに食べたが2時間経てばどうにかなるの。

 

夜泣きラーメンって絶対うまいやん。

 

このホテルに決めた決定打といっても過言ではない。「これガチ」

 

たかがラーメンが。「ナベツネか」

 

夜中にラーメンなんて最高やん。

 

食べれるやつだけ行くぞ。

 

来たのは3人。「か」と「た」。

 

だいたいいつメン。

 

さっきの食堂へ。

 

f:id:tabi_dra:20190501202029j:image


f:id:tabi_dra:20190501202026j:image

 

雰囲気がよろしい。

 

f:id:tabi_dra:20190502083145j:image

 

いつもより頑張って写真を撮っています。「その割には少ないなぁ」

 

ラーメンコショウは結構使うのよ。

 

スガキヤのコショウは鉄板。「最初からかけてまう」


f:id:tabi_dra:20190502083142j:image

 

主役の登場。

 

夕食をバカみたいに食べた人のためを思ってか、透き通ったあっさりのしょうゆベース。「なわけ」

 

そうそう、こういうのでいいんだよ。

 

シンプルイズベスト。

 

先ほどバカみたいに食べたがちゃんと完食。

 

まーた、腹が満腹になった模様。

 

ふりだしに戻った。

 

このままじゃ大量に買った夜食が食えなくなるぞ。

 

時刻は23:30ごろ。

 

ここまで来たらやることはただ一つ。

 

カードゲームのwhileループ。

 

ブレイクの条件が厳しいのよ。

 

てかなー、18きっぷ使った日はちゃんと寝ないとあかんのよ。

 

あれ、バカみたいに疲れるんだから。

 

早く寝なさい!!「入り口から怒鳴り込む教師」

 

あー、先生来ないかなー。「来ない定期」

 

なら自分が先生になる!「寝なさい」

 

なお、効果はないようだ。「効かないだと!?」

 

18きっぷの次の日は昼まで寝れるのよ。

 

まぁー、今回は4時間半しか乗ってないからあんま疲れてないけど。「たったの4時間半」

 

でも0時からプレイボールなのでそれまでは各自お好きにとなった。

 

ダダダダッ!「廊下を走る音」

 

ピョーン。「飛ぶ音」

 

ブハッ!「ベットに乗っかった音」

 

…「寝ている音」

 

デーレン、デーレン…「怪物が接近してくる音」

 

ガチャ。「ドアノブの音」

 

キャーーー!!!「自分の心の音」

 

😩「今ここ」

 

寝かせてくれよー。「懇願」

 

夜中に寝かせないで腹を割って話そうとか水曜どうでしょうかよ。

 

ということで…

 

f:id:tabi_dra:20190502084005j:image

 

水曜どうでしょうのトランプ。「これはひどい

 

前北海道で買ってきたやつ。

 

本当はあいつらのお土産にしようと思っていたが、自分が欲しくなったので結論自分用。

 

さーて、大富豪をしよう。「大貧民

 

プレイボール。

 

このトランプの弱点はめちゃくちゃ見づらいこと。

 

特に、JQKの見分けがつかない。「JFKじゃないよ」

 

JがミスターでQがうれしーでKが大泉洋と知っている人から見れば楽勝。

 

だが、知らん人にとっては手書き仕様のトランプなんて見づらいったらありゃしない。

 

お願い!1回だけでイイから!🙇‍♂️「名城スタイル」

 

f:id:tabi_dra:20190502084520j:image

 

ババというかバカ。

 

このゲームのあとは普通のトランプでやった模様。

 

あー、水曜どうでしょう面白いのに。

 

見てもらいたいなぁー。

 

f:id:tabi_dra:20190502084717j:image

 

ちょうどやっていた模様。「これたまたま」

 

今日は水曜日だよ。「How do you like Wednesday?」

 

静岡でもやってるんだー。

 

四国八十八箇所まだ見てないんだよねー。

 

とりあえず藤やんはゲンゴロウ

 

この時だいたい0:30すぎたかなー?

 

寝たい組対オールするぞ組の戦争の開始。「開戦」

 

寝たい組大将の自分はまずは挨拶代わりの横になるの攻撃。

 

布団を並べてその上でUNOをやっている。

 

つまり修学旅行スタイル。「これでやりたかったの」

 

だから横になるのは簡単なのだ。「ムハハハハッ」

 

なお、オールするぞ組ガキ大将の「た」がすかさず叩き起こす。

 

くそー、なかなかな強敵だぁ。「実際強い」

 

すぐ殴るー。

 

暴力はダメって何回も行ったのに。

 

こうなったら乱闘やな。「止めに行かないと罰金やぞ」

 

長期戦になると予期した自分はしっかりUNOに参加する。「やらないという選択はないから」

 

これから永遠にUNOをする。「まじインフィニティ」

 

ここの部分がさっき保存されていなくて書き直しだからまじ萎えてる。

 

保存のボタン押したはずなのに。「たまにあるうざいやつ」

 

書き直しをするんだけど、さっきとは全く一緒にはならない。「結構変わる」

 

その時の気分で変わるから。

 

でも書き直そうとは思わないの。「不思議と」

 

納得いかないから書き直しがほとんどない。

 

全部書いて直すけど、直すというよりは追加が多い。

 

これまでの文章は全て1発本番です。(^^)

 

はい、そんなのはいいの。

 

UNOってクソ長い。

 

泥試合になると30分かかる。「お前ら下手くそ」

 

残り1枚になってもUNOと言わずに2枚ドローというクソ具合。

 

寝たい組大将の自分はカードが配られる隙を見計らって寝る。

 

オールするぞ組ガキ大将の「た」はカードが配られる時は許してくれるが、配り終わると飛びかかってくる。

 

寝かせろ。「懇願」

 

f:id:tabi_dra:20190504101217j:image

 

ペンネームがジャスミン茶のやつおる?

 

絵を描くサークルの展示会に譜面を描いて飾るやつおる??

 

宿題を出し忘れたらナゴヤドームのライトスタンドに行くという罰ゲームを決めた瞬間、まじで全部出してつまらない空気にしたやつおる???「おい、ナゴヤドーム行くぞ」

 

誰のことかなー?「すっとぼけ」

 

3人とは言ってないんだなぁ。「同一人物の模様」

 

眠いからさっき買ってきた夜食でも食べよう。

 

でもお腹はパンパン。

 

でも駅弁は日持ちがしないから早めに食べる。

 

待ちに待った駅弁の登場。㊗️🎉

 

f:id:tabi_dra:20190504170449j:image


f:id:tabi_dra:20190504170445j:image

 

あじ。🐟

 

あじ好きなのよ。

 

お寿司。「またかい」

 

お寿司なんていくら食べてもええやん。

 

すっぱい系はあんま買わないけどまぁーええかー。うまそうだし。

 

あと、これには面白いものが。

 

f:id:tabi_dra:20190504170952j:image

 

抹茶チョコじゃないよ。🍫

 

これガチのわさび。

 

誰か、パクッといけ。

 

多分大変なことになる。「自明」

 

f:id:tabi_dra:20190504171203j:image

 

ねるねーるねるの要領ですりおろす。

 

すりおろすたてのわさびなんて初めて。

 

少しペロリと。😋

 

めちゃくちゃ辛い。

 

大根おろしの比じゃない。「当たり前」

 

ツーンよりはグオーってくる。「例えられないのよ」

 

とりあえずすごいのよ。チューブのわさびとは違うのよ。

 

オールするぞ組ガキ大将の「た」は寝たやつの口に入れてやると人じゃないようなことを口にする。

 

なお、本人はわさびがダメな模様。「しっかりオチをつける」

 

これでも良心が5人の中では2番目の模様。「このザマで」

 

他3人はクズと無能とロリコンである。「最悪三昧」

 

お前ら、良心とかけ離れてるぞ。

 

自分を見習え。

 

会心の一撃が決まったところで次へ。「あっ、あじうまかったよ」

 

2時になってもまだUNOをしている。「そろそろクーデターを考えないと」

 

寝たい組の大将の自分はn回目の目を瞑るの攻撃。

 

なおオールするぞ組ガキ大将の「た」には効かない模様。

 

己れ、ゴーストタイプだとわ。「ということは目を瞑るはノーマルタイプ」

 

夜中にトランプだけと心もとないので音楽でも流すかー。

 

スターライトパレード「can't sleep fantasy night version」

 

おいおい、縁起の悪いものを流すなよ。「この曲大好き」

 

Welcome to the “STARLIGHT PARADE”
星が降る眠れない夜に
僕たちを連れて行ったあの世界
Please take me the “STARLIGHT PARADE”
星が降る眠れない夜に
もう一度連れて行ってあの世界へ

 

物理的に眠れないんだよなぁー。「敵をチラッ見」

 

Please take me the “DREAM WORLD”

意訳「寝させろ」

 

でも無理だよー。敵はMonsterを大量に飲み干したガキ大将だもの。「Monsterを4本買ってくるやつおる?」

 

強行突破が効かない。「クッパより強んじゃねーのか?」

 

ここまで来るとどうやってオールするぞ組ガキ大将の「た」の口の中におろしたてわさびを入れるかを考え始めるようになる。「これは末期」

 

ここまで来ると頭が回らない。

 

テストプレイなんてしてないよをやっていたの。「なんでUNOから離れたんやろ?」

 

ここで「それ」と「わたし」を使ってはいけないというお題が出てたの。「使ったら負け」

 

寝たい組大将の自分は絵に描いたように場に置いてあるカードを「それわたしの」と言い始める。

 

はい、満点大笑い。💯「満点なんて高校で1回しか取ったことないよー」

 

このあたりで、オールするぞ組ガキ大将の「た」にUNOで1位抜けしたら30分の仮眠の時間を与えるとほざき始める。

 

本気出す。

 

なんかうまくいって1位抜けできちゃった。「強いやろ」

 

ということでベットにドーン。

 

30分後にオールするぞ組ガキ大将の「た」が起こしに来るらしい。「こわっ😱」

 

この時の時刻はちゃんとは覚えてないが2:30とでもしておこう。

 

ということは3:00に怪物が襲ってくる。

 

しかし、自分が起きたのは6:00である。

 

途中で1回も起きてない。

 

???🤔

 

この続きは次回書きます。「先が気になるやろー」

 

テレビでよくする悪徳技。「それはCM②の後で」

 

まぁー、全部見れば先は分かりますから。

 

続きをお楽しみに。

 

全部で9937文字。「㊗️過去最高を記録」

 

ほぼ原稿用紙25枚分。

 

どんだけ長く書いても10000文字は超えないのだ。「修正したら超えた模様」

 

根気よく見てください。😘

 

 

 

 

 

 

さーて、次回のブログは?

 

作者です。最近ドラゴンズが弱いです。「5/4時点」ちょっと前までは今年のドラゴンズは一味違うと思ってたのに「6年連続6回目」また連敗。それでも応援しちゃうのよ。だからブログの進みが遅いのやら。

 

さて!次回は

 

・作者ついにキレる???

・烏龍茶勘弁してよ

・まーたゲーセン

 

の3本です。

 

次回もまた見てくださいね。

 

じゃんけん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン!「✌️チョキ」

 

うふふふふふ。

 

熱海編1日目part1

熱海1日目part1「ごねない騒がないイキらない」 - ただの旅の記録

 

次回

熱海2日目part1「磯野、ライスタ行こうぜ」 - ただの旅の記録