ただの旅の記録

アホみたいな旅行をクソ長く「細かく」書いています

熱海2日目part1「磯野、ライスタ行こうぜ」

寝たい組大将の自分はオールするぞ組ガキ大将の「た」から30分の仮眠のお許しを受け、おねんねしたのである。

 

2:30から寝たので起こされるのは3:00。

 

だが、起きたのは6:00である。

 

これが前回までのあらすじ。「ピックアップするところがひどい」

 

何があったのか?

 

説明しよう。「ここからはオールするぞ組ガキ大将の「た」に聞いた話である」

 

実際に3:00にオールするぞ組ガキ大将の「た」は起こしに来た。

 

ポンポンとしたらしい。

 

当然起きない。「ほぼ反応なし」

 

その後体を揺らしたらしい。「何してるねん」

 

でも起きない。「一応反応あったらしい」

 

続ける。「バカヤロウ」

 

その結果言葉にならない言葉を発したらしい。

 

オールするぞ組ガキ大将の「た」はこれをキレたと捉えた。

 

つまりキレたらしい。

 

🤔

 

これキレてるか?

 

朝起きた時にオールするぞ組ガキ大将の「た」から教えてもらった。「今回はとことんやりますよ」

 

自分はまーったく記憶にない。

 

キレたのかー。「でっかいため息」

 

寝ぼけた人を起こすとは失敬。「←これ」

 

寝ている人を起こすと何するか分からんぞ。

 

だからキレていると判断してそのまま寝かしたらしい。

 

オールするぞ組ガキ大将の「た」は良心が働いたから寝かしてやったとアホみたいな供述をしている。

 

良心があるなら起こすなよ。「by良心5人中1位」

 

6時に起きたけどまた寝た。「二度寝は最高」

 

なんかまだみんな寝てたから。

 

では、自分が寝ている時のお話です。

 

これもオールするぞ組ガキ大将の「た」から聞いた話。

 

1番早く寝たのは自分。

 

なんかその後もカードゲームのwhileループだったらしい。「whileループは皆さんお気に召されたご様子」

 

その後どんどん脱落者が増えていって結論全員寝たらしい。

 

これぞ修学旅行。

 

睡眠は素晴らしい。「寝ないでコンパスしてるやつおる?🧭」

 

これは寝たい組の勝ち?

 

オールさせなかったもの。

 

オールするぞ組に味方してたやつは自分にイチゴオレをおごりなさい。

 

負けたから当たり前だよな。「敗北者め」

 

取り消しはきんしー。🙅‍♀️

 

7:00ごろ、皆さん起きました。「健全」

 

さぁー、風呂に行こう。

 

今回はベットで寝たから足で起こすのは物理的に厳しい。「足で起こしてブチギレられそうになったやつおる?」

 

朝の風呂は気持ちいい。

 

入ってたのは「た」と「か」の3人。「定期」

 

ここでは会議が開かれた。

 

題材は今日何をするか?

 

天気は雨。

 

特にすることはない。

 

自分の行きたかった三保の松原は無理っす。「主役がいない」

 

ここで出た案が横浜案である。「もちろん自分」

 

ホテルからのシャトルバスの最速は9:15である。

 

仮にどんな案になるかと言うと…

 

熱海「9:26」→横浜「10:51/10:54」→石川町「11:01」

 

石川町にしたのは中華街に行きたいから。

 

横浜って何があるんだー?

 

横浜で打線を組んでみた。

 

1二 元町

2遊 みなとみらい

3右 ランドマークタワー

4一 中華街

5左 崎陽軒

6中 山下公園

7三 ベイブリッジ

8捕 横浜スタジアム

9投 赤レンガ倉庫

 

この4番は3割30本100打点やりそう。

 

5番はチャンスに強そう。

 

なら対抗しよう。

 

静岡で打線を組んでみた。

 

静岡

1遊 しらす

2二 桜えび

3三 お茶

4左 うなぎ

5右 みかん

6一 富士宮やきそば

7中 浜名湖

8捕 熱海温泉

9投 富士山

 

うーん、これは各駅停車打線。「どこのドラゴンズだよ」

 

その代わりこの投手は沢村賞取る。「守り勝つ野球」

 

となると、横浜から名古屋に18きっぷで帰ることになる。

 

これはなかなか難易度高いぞ。

 

自分は慣れてるから構わへんが。「熱海の2週間後に日帰り横浜往復したから」

 

夜ご飯を浜松で食べるので19:00に浜松駅着で計算。「もちろん餃子🥟」

 

石川町「14:47」→横浜「14:54/15:02」→熱海「16:11/16:17」→浜松「18:51」

 

3時間46分横浜に滞在できる。

 

あれ?熱海で調べた時は2時間ほどだったはずだが?「それは秋葉原だったかな?」

 

問題は横浜になると電車に3時間ほど追加で乗らないといけないのだ。

 

4時間半が7時間半になる。「新幹線なら2時間半になるのだ」

 

まぁー、18きっぷとはこんなもんだ。「おー、そーだな」

 

何をするかだって?

 

もちろん中華を食べるのだ。

 

タピオカ飲んで栄えてると言うのだ。「タピオカ=インスタ映え

 

割とありな案だったので全体にも提案してみるということで風呂を出た。「そう、今はお風呂のことを書いていたのだ」

 

構成が下手くそと言ったやつ前に出ろ。「学校教育法第11条で裁いたる」

 

f:id:tabi_dra:20190508183252j:image

 

やっぱ冷たい水はうまい!「誰もいなかったからセーフ」

 

風呂から出た。

 

ここで1つ気づく。

 

そういえば駅弁まだ残っとるやん。「アジの寿司」

 

消費期限は8時間前の0時。

 

まぁー、冷蔵庫入ってるからええやろー。「パクリ」

 

では朝ごはんに行こう。「何もなかったかのように」

 

さすがに昨日の分は消化完了。「順調な調整ぶりを披露」

 

場所はさっきと同じ。

 

今回もバイキングである。

 

自分はあまり朝ごはんが食べれないからそんなに期待してない。

 

去年、築地で脂がのったサーモン丼を食べたらそれ以降お腹の調子が大変なことになったことがある。

 

f:id:tabi_dra:20190508183642j:image

 

朝6時にこれはさすがにきつかった。「うまいよ」

 

この後、つけ麺に90分かけて並んだ。

 

なのにそんな美味しくなかったもん。「もったいない」

 

つけ汁つけないで食った方がうまかった。「麺がクソうまい」

 

いつも通り脱線したので戻ろう。「隙あらば自分語り」

 

いつもよりたくさんの人に見てもらってるからしゃーない。

 

バイキングは和洋っす。「あっ、はい」

 

f:id:tabi_dra:20190508183933j:image

 

オ  レ  ン  ジ  ジ  ュ  ー  ス

 

朝苦手とはいえ取り方下手くそやろ。「茶色と黄色」

 

イカの塩辛がすごいことになっとる。「ようやっとる」

 

スクランブルエッグは目の前で作ってくれる。「よくやっとる」

 

特にうまかったのはカニの味噌汁。

 

これはガチのマジだった。

 

明太子だけでご飯何杯でもいけるわ。「失恋するとご飯が喉を通らない」

 

ご飯のお供で打線を組んでみた。「今回はとことん行くぞ」

 

1中 肉味噌

2右 塩辛

3左 鮭フレーク

4一 明太子

5三 食べるラー油

6二 しらす

7遊 うに

8捕 卵

9投 鮭のルイベ

 

4番が強すぎる。

 

投手は北海道の隠し球

 

漬物が嫌いだとこういう打線になる。「校長先生に出されたら食べる」

 

ご飯のお供に焼肉は入りますか?

 

ここで会議でございます。

 

横浜に行くか?

 

みんなに聞いた。

 

結論。行かない。

 

お昼はさわやかに行く予定だったので、さわやかと中華街を天秤にかけた結果がこうである。

 

やっぱ遠いらしい。

 

「横浜でプレイしました」の称号はいらないのか?

 

ラーメンチャーハン食べたかったなぁー。

 

もし横浜行ってたら3月は5回関東に行くことになったのに。「ドヤッ」

 

一度でいいから名古屋→東京で新幹線乗りたい。「静岡超えしたい」

 

さすがに1万は高すぎやろ。「授業サボって新幹線で東京に遊びに行くやつおる?」

 

もう1つ提案した。

 

それは富士宮ルート。

 

富士山本宮浅間大社に行きたい。「世界遺産やぞ」

 

でも行かなかった。

 

あー、富士宮やきそば…「なんでも食べ物」

 

なのでゆっくり帰る。

 

だから朝ごはんもゆっくり食べれる。

 

自分、ご飯のおかわりいかさせてもらっていいですか?「体調崩すぞ」

 

明太子でご飯を食らう。🍚

 

食べ放題だからね。「替え玉頼みまくって髪の毛がクルンクルンになり、ペンギン歩きになったやつおる??」

 

今日は食べれる日だ。大丈夫。💮

 

カニの味噌汁をもう一杯もらおうとしたら干上がってた。「カニしかない🦀」

 

くそー、飲めんかった。「毎日学食で味噌汁こぼすやつおる???」

 

食べ終わって帰るときには貯水されていた。

 

くそー、飲みたい。「水筒に入れてはいけませんか?」

 

水筒と言えば…

 

昨日、「た」が2リットルの烏龍茶を買ってきた。

 

お前そんなに飲めるわけないやん。

 

案の定全然無くなってない。

 

最初の頃は10円で飲ましてやるとか相変わらずガキ大将だったのに、今では飲んでくださいと頼まれる状況。「バカかこいつは」

 

しっかりといただきます。「水筒にジャー」

 

それでも残る烏龍茶。「勘弁してよー」

 

最後は頑張って飲みきった。

 

計画的に買おうね。😊「2Lの烏龍茶を岐阜まで持って帰るやつおる?」

 

まぁー、タダで飲み物ゲットできたからセーフ。

 

横浜には行かないのでチェックアウトまで粘る。

 

もちろんUNO。

 

UNOたのしいなー。

 

いつもは大富豪やが、ほとんどUNOをやっとる。

 

ここでもう一つ忘れてたものがある。

 

f:id:tabi_dra:20190509194117j:image


f:id:tabi_dra:20190509194114j:image

 

ばか。「バカって言った奴がバカなんだよ」

 

カバに100回謝ってこい。

 

これいちごのやつ。🍓

 

うまい。

 

f:id:tabi_dra:20190509194254j:image

 

これかわいい。「ブヒッ」

 

カラメルが入ってる。「これ他の子」

 

うまいけど高い。

 

200円ならいいんだけどなぁー。「無理」

 

UNOをしてたらウグイスが鳴いていた。「杉谷選手の打球がまれにスタンドに飛び込む場合がございます」

 

ほーほけきょ。🐧

 

いやー、風情がありますねー。

 

ということはさぞかし外はいい天気なんだろー。

 

f:id:tabi_dra:20190509195546j:image

 

あっ…

 

11時まで粘りに粘ってUNOしましたが、そろそろ帰れのこと。

 

さぁーて、運命のお会計。

 

これ本当に1人1万???

 

覚悟は出来てるぞ。

 

宿泊費9500円

ドリンクバー648円

入湯税150円

計10298円

 

おー。👏「スタンディングオベーション

 

ここで働かなくて済んだ。

 

先にみんなから1万円回収していた。

 

けど足りないから後で徴収。

 

会計の時は5人分の値段が書いていた。「51490円」

 

ここで「た」が瞬時に10248円!と暗算で1人分の値段を計算してくれた。

 

これにはスタッフさんも驚いた。「すごいらしい」

 

みんな数学科なんですよとスタッフと喋っていたら、違う!とのことです。

 

せっかく褒めてあげたのに。

 

苦笑いしながらスタッフと喋った。

 

バスは11:15に出発なのでそれまで待機。

 

ブログの素材を残そうと必死に写真を撮る。

 

f:id:tabi_dra:20190509200403j:image

 

ここ食堂。

 

プールある!

 

f:id:tabi_dra:20190509200505j:image

 

見て見て!横浜スタジアムの客席ばりの傾斜!

 

f:id:tabi_dra:20190509200806j:image

 

これが本家。「本家の方がすごかった」

 

これ登るのつらいのよ。

 

またこの話はいずれ書くから。「13時間かけて18きっぷで横浜往復したのにサヨナラ負けしたお話」

 

f:id:tabi_dra:20190509201038j:image

 

温泉といえばこれだよなぁー。「分かる人には分かる」

 

時間になったのでバスへ。

 

f:id:tabi_dra:20190509201115j:image

 

これラビスタ。「撮り忘れてたから必死に撮った」

 

北海道編では全くなかったホテルのお写真。

 

では熱海駅へ。

 

あの急な坂を下るのだスリリング。

 

10分かからないで到着。

 

f:id:tabi_dra:20190509201237j:image

 

参上。

 

熱海駅ではお土産を見るのと18きっぷを補充する作業をしないといけない。

 

18きっぷをちゃんと買おう!

 

実は自動券売機で買うのは初めて。

 

いつもは金券ショップで買うから。

 

5回も消費できんのよ。

 

3回分を8000円ぐらいで買ってた。

 

でも今回は5人で動くから1日で1枚ぴったり消える。「5人のいいところ」

 

自分はこの後2枚買う予定である。「行き過ぎ定期」

 

自動券売機をピコピコするの好き。

 

無駄に空席状況を見る。

 

ムーンライトながらはやっぱ満席だった。

 

お得なきっぷをピコピコ。

 

f:id:tabi_dra:20190511023321j:image

 

ベー。😛


f:id:tabi_dra:20190511023326j:image

 

これが18きっぷ

 

改札の中に入れちゃダメだよ。

 

これを窓口で見せると中に入れる。

 

最初の頃はなかなか変な感じがした。

 

きっぷ持ってないのに入れちゃった。

 

しかもどこで降りても良い。

 

18きっぷ様様やわ。

 

なんか説明書がついてるから5枚も出てきた。

 

色々と書いてあった。

 

北海道新幹線は…

 

宮島フェリーは…

 

宮崎空港への特急は…

 

新得から新夕張の間は…

 

いちいち把握できんわ。

 

まぁー、そういうとこ行かないからセーフ。

 

そんでその後にお土産を見る。

 

自分は熱海は近いからなんも買わない。「てかそんな金ない」

 

「と」が大量買い。

 

バイトの用にも買ったらしいよ。

 

なんかわさびっぽいやつとかどこにでもありそうなものとか色々。「覚えてないわ」

 

そうすると「と」が行方不明に。

 

すぐ迷子になるんだから。

 

他は改札の前にいるぞ。

 

仕方ない。捜索部隊を突入させる。

 

あっさり見つかる。「まぁー、いる場所は分かるし」

 

大学生で迷子になるやつおる?

 

f:id:tabi_dra:20190511024557j:image

 

新幹線って30分に1本かー。

 

こだまだけやしなぁ。

 

東京方面は15両なのに静岡方面は3両ってひどすぎじゃない?「静岡へは便利で快適な新幹線をご利用ください」

 

熱海から宇都宮まで一本ってすごいよな。

 

浜松行きも大概やが。

 

ではこれから静岡駅に向けてGO。

 

だが、11:38発の静岡行きは座る場所がない。

 

1時間13分立ちっぱなしは嫌だよ。

 

ここで紙の時刻表の登場。「なお写メったやつ」

 

こういう時は紙の方がいいのよ。「完全に鉄ちゃん」

 

何でもかんでも携帯じゃないのよ。

 

そうすると、三島駅から島田行きの電車が発車する。「始発駅」

 

三島駅まで乗って、ここで1本待つことにした。

 

熱海駅「11:38」→三島駅「11:51」

 

トンネル越えた。「相変わらず長い」

 

函南駅のチャリ置き場がすごい散乱してた。

 

あっという間に到着。

 

ちょこちょこ降りる人がいる。「同じ考えか?」

 

三島駅は初めてかな?

 

とりあえずホームにあるKioskを見る。

 

うなぎボーン気になるなぁ。

 

648円。「高い」

 

なんか電車がある。

 

f:id:tabi_dra:20190511175921j:image


f:id:tabi_dra:20190511175925j:image

 

なんだこれ?

 

よー分からん。

 

とりあえず3両編成です。「ここ大切」

 

なんかこの中で結構好きなやつがおる。

 

そいつは大興奮。「そんなに騒ぐなって」

 

そう。ガキ大将の「た」である。

 

なんかパシャパシャ撮ってた。

 

鉄オタなんだね。わかりますよ。

 

まさかの撮り鉄。「自分は乗り鉄かなー?」

 

f:id:tabi_dra:20190511180255j:image

 

自分はラッピング電車の奥の緑色の電車の方が好き。

 

なんか江ノ電みたい。

 

え??江ノ電が見たいだって?「空耳」

 

仕方ないなぁー。


f:id:tabi_dra:20190511180507j:image

 

まぁー、近似で同じ。

 

江ノ電最高だよ。

 

海がドーンって見えるもん。

 

f:id:tabi_dra:20190511180903j:image

 

すごいっしょ。

 

思惑どおりの脱線をしたので戻るよ。

 

ポスターがあった。

 

f:id:tabi_dra:20190511181240j:image

 

昨日食べた駅弁。

 

ここでも買えるんだー。

 

静岡のアジは味がいい。

 

三島駅発の電車に乗って静岡駅へ向かう。

 

三島駅「12:08」→静岡駅「13:11」

 

なんだかんだ遅くなったね。

 

今日何もやってないのにもうお昼。

 

それなのにブログの文字数はもう5786文字。

 

読者の事考えなさすぎ。

 

まぁー、書きたいように書いてるから許して。

 

始発駅なので全員座れた。

 

ほとんど寝てた。

 

そりゃー、オールするぞ組ガキ大将の「た」にしばかれたからだろう。「きっとそう」

 

自分は眠気と戦いながらブログを書いてた。「その時は北海道編」

 

ブログって結構時間がかかるの。

 

30分で1000文字から1300文字ぐらいかな?

 

平均1日30分しか書いてない。

 

だから1週間かかる。

 

バイトがたくさん入ればたくさん書けるのに。

 

電車で何したかなんてそう覚えてない。

 

だが、写真があるから貼っとくか。

 

f:id:tabi_dra:20190511181820j:image


f:id:tabi_dra:20190511181823j:image

 

確か由比駅あたりかな?

 

海に近い!

 

横は国道1号線。「こくいち」

 

向こう側にある橋は東名高速道路

 

で、今乗っている電車は東海道本線

 

そう、日本の大動脈である。

 

空から見てみよう!「大嘘」

 

f:id:tabi_dra:20190511182202j:image


f:id:tabi_dra:20190511182158j:image

 

電車が実際に写っているところを評価してほしい。

 

薩埵峠。「さったとうげ」

 

これ地理の教科書にも載っているところだよ。

 

去年の8月に行ってきた。「隙あらば自分語り」

 

天気が良ければ奥に富士山がドカーーーーーーンと見えるのに…🗻

 

生で見ると結構感動。

 

18きっぱーの敵、新幹線は左の山にトンネルを通している。

 

新東名はもっと左。

 

年に1回でっかい台風が来ると大波で通行止めになる。「海に近いからね」

 

昔はここを歩いてたんだろうなぁー。

 

f:id:tabi_dra:20190511182748j:image


f:id:tabi_dra:20190511182751j:image


f:id:tabi_dra:20190511182745j:image

 

天気が良ければなぁー。

 

しゃーない、天候は。

 

静岡駅まではあと20分。

 

線路は続くよどこまでも。

 

静岡駅の前に東静岡駅がある。

 

近くに10日後に行く草薙球場がある。

 

ベイブルース沢村栄治がなんだかんだの由緒正しい球場。

 

2016年に中日対ヤクルト戦があって吉見が5勝目、田島が逆転サヨナラホームランを打たれそうになった球場。「ギリギリファール」

 

熱海編が終わったら草薙球場編です。「対して書く事ないが」

 

ようやく、静岡駅に到着。

 

おい、お前ら起きろ。

 

1日ぶりの静岡駅。

 

また何しに行くのか?

 

ハンバーグを食べるのである。「ハンバーーーーーーーーグ!」

 

そう、さわやかである。

 

駅の近くにあるのは静岡駅ぐらい。

 

だから静岡駅来たの。

 

混むのは覚悟。「GWでは8時間待ちがあったらしい」

 

待ち時間を調べると御殿場アウトレット店は2時間待ち。「ディズニーかよ」

 

ここも1時間ぐらい待つ。「予約できないの」

 

さすがっす。

 

1時間も全員で待つのはもったいないので他の4人を解放してあげよう。

 

自分1人で待ってる。

 

静岡なんていくらでも来れるから別にええわ。

 

この隙にゲーセンに行ったやつがおるらしい。「隙あらばゲーセン」

 

この隙にレコメンを聞きながらブログを書く。「隙間時間にブログを書くブロガーの鑑」

 

ここの待つところの椅子がきつかった。

 

背もたれが木。🌲

 

しかも垂直。

 

これのせいで背中が死んだ。「この後痛い目にあった」

 

しかも電車に乗りっぱなしだもん。「頭おかしい」

 

実際は45分ほどで順番が来た。

 

後半、追い上げのおかげで召集するのが大変。

 

ゲーセンから呼ぶのは大変である。

 

さぁー、さわやかです。

 

f:id:tabi_dra:20190511215052j:image

 

うまい!

 

なんかキャンペーンで少し安いらしい。

 

さわやかといえばげんこつハンバーグ。✊

 

これを食べにきた。

 

ハンバーグ食べないでステーキ食べるやつおる?

 

f:id:tabi_dra:20190511215205j:image

 

乾杯ドリンク。

 

1回違う奴が出てきた。

 

アルバイトのミスを飲み込もうとしたが変えてくれた。「気持ち分かるぞ」

 

では、乾杯の音頭を。

 

えー、僭越ながらこの私が乾杯の音頭をとられせていただきます。出会って1年、色々ブチ切れたりしましたがなんだかんだ1年を乗り切りました。ただ残念なことにまだ3年あります。いつ堪忍袋の尾がきれるか分かりませんがうまいことやっていきましょう。いつになったらナゴヤドームに来てくれるんだ。えー、来年の旅行については……乾杯!🍻

 

※この文はイメージです。「イメージなら何をしても良し」

 

実際は「か」がチキるから乾杯の音頭ができなかった。

 

なんかおもろいのやれやこの野郎。「ヤジ」

 

では主役の登場です。「飯テロ注意法」

 

f:id:tabi_dra:20190513174357j:image

 

投げられたら痛そう。「クソみたいな感想」

 

なかなかでかい。

 

お前ら紙もちあげろ、油飛ぶぞ。「自分は写真係」

 

f:id:tabi_dra:20190513174833j:image

 

切って…


f:id:tabi_dra:20190513174835j:image


f:id:tabi_dra:20190513174824j:image

 

断面を下にして…

 

「こいつがステーキ食いやがった」


f:id:tabi_dra:20190513174828j:image

 

ブジューー。「全体重をかけて」

 

遠慮なくブジューー。

 

これがさわやか流じゃね?

 

ソースをぶっかけて…

 

f:id:tabi_dra:20190513175502j:image

 

でけたー。

 

かんせーい。

 

ハンバーグ「250g」とライスとスープとジュースで1160円。

 

安くね?

 

ハンバーグも肉をがっつり食ってる感じ。「つまり肉肉しい」

 

ここのハンバーグ中が赤い。

 

f:id:tabi_dra:20190513180201j:image

 

焼けてないんじゃね?腹壊すんじゃね?タイマーつけわすれたんじゃね?アルバイトやらかしたんじゃね?ナゴヤドームカープ戦の3塁側じゃね?と思うぐらい赤い。

 

でも大丈夫だったよー。「腹壊さなかった」

 

 赤くてもいけるんやね。

 

またさわやか行きたいなぁー。「ハンバーグ食べたいなぁー、よし静岡行くか!」

 

大学から1番近いさわやかまで100キロぐらい。

 

おー、いけるやん。「ガソリン代は気にしたらダメ」

 

行きたいなぁー。「そんな暇がないのだ」

 

夏に行こうかなー。「1人暮らしの元高校球児を連れて」

 

あー、もう書くことなくなった。

 

今回はおーしまーい。

 

 

 

 

 

 

さーて、次回のブログは?

 

作者です。10連休の最終日は大変でした。ドラゴンズはあと1ストライクで勝てるのに逆転されるとか、カッパを忘れてビショビショになりながら帰るとか、夜にラインで彼…

 

さて!次回は

 

・お前らいつまでやるんだ

・おい、取材しろ

・それはサイコロ任せだ

 

の3本です。

 

次回もまた見てくださいね。

 

じゃんけん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✋「パー」

 

うふふふふふ。

 

熱海1日目part1

熱海1日目part1「ごねない騒がないイキらない」 - ただの旅の記録

 

次回

熱海2日目part2「全米が鼻で笑う感動の最終回」 - ただの旅の記録