ただの旅の記録

アホみたいな旅行をクソ長く「細かく」書いています

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

和歌山1日目part3「シカでした」

日本一長い路線バスを降りた。「日本一って言いたいだけ」 まだ18:00すぎ。 まだまだ活動時間ですから。「この時間にチェックインは甘え」 次は神倉神社へ。⛩ 神倉神社は神々が降臨した熊野信仰の発祥地。「ホームページ引用」 この日は2/4。 2日後にはこの…

和歌山1日目part2「ババンババンバンバン」

果たして、つぼ湯に入ることは可能なのか?「唐突」 あらすじとしては、世界で唯一入れる世界遺産の温泉がある湯ノ峰温泉にやってきた。「ロマンの塊」 その名はつぼ湯。 そのつぼ湯は貸し切り温泉で1人30分入れる。 ここには2時間半しか滞在しないため確実…

和歌山1日目part1「作者はカメラを手に入れた!」

今年も無事春休みに突入。 70日ほど休み。「90日に伸びた模様」 2/19から3日間山形旅行は決まってた。 しかし、旅に出たくてうずうずしてる。「これまじ」 早くどこか行きたい。 けど、意外に暇でもない。「長期休みなのに」 丸1日空いている日があんまない…

今までの旅 2年生編「旅は人生を本当に変えちゃう」

無事単位を取れたので2年生になれました。「めでたい」 では続きだよ。 1年生編は最後にリンク貼っておくね。 とりあえずもくじ。 大学0年生春休み 大阪、東京→大阪 大学1年生夏休み 京都→大阪、神奈川→東京→栃木 大学1年生後期 鳥取→神戸 大学1年生春休み …