ただの旅の記録

アホみたいな旅行をクソ長く「細かく」書いています

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4日目札幌「(太鼓)オイ!(太鼓)オイ!(太鼓)オイ!絶対勝つぞ!」

目の前で小樽行きの電車にフラれたので1回外に出る。「失恋…」 今持っているきっぷは摩周→苫小牧と白石→札幌の2つ。 どれを改札に入れればいいかわからねー。 しかも最初に乗った網走駅は自動改札機がない。 摩周→苫小牧はまだ使うから回収されては困る。 ち…

4日目網走「滞在?バカ言うな、観光?とんでもない」

摩周駅「10:11」→浜小清水駅「11:28」 釧網線快速しれとこ摩周号 電車に乗れた。「狂喜乱舞」 さっき来た道を帰る。 川湯温泉駅ではまた硫黄の匂いが襲いかかる。「苦じゃないです」 通路を挟んだ隣では1人旅同士でおしゃべりをしていた。 あー、いいなぁー…

4日目摩周「320分待ち」

目覚まし3本立てのおかげでしっかりと起きた。「1発目で」 さぁー、洗濯物は乾いているか? 結果は手袋とリストバンド以外は乾いてた。 手袋は乾くだろうと思って乾燥機に入れなかったやつ。 完全にやらかした。「アホ」 使えませーん。 まぁー、いつか乾く…

3日目part2知床「ホップステップジャンピング〜」

知床五湖のツアーから帰ってきて今は北こぶしにいる。「ホテル」 でも、宿泊してないので外に出る。「入っちゃダメだぞ」 行く前にたてた予定では次のツアーまでにフレペの滝へ行く予定だった。 バスで行き、往復1時間歩いて、バスで帰ってくる。「めちゃハ…

3日目part1知床「ここをキャンプ地とする」

急いで深夜バスに乗った後… 急いで乗ったので何も準備をしてない。「写真すら撮ってない」 まずは着替える。 3列シートなのでそれくらいはできる。「初めての3列シート」 乗車率は7割と言ったところ。「運転手曰く、多いらしい」 まだ心臓がバクバク。「こん…