ただの旅の記録

アホみたいな旅行をクソ長く「細かく」書いています

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目九州横断part2「新幹線は甘え」

これがミッキー新幹線。 世論「どこがミッキーだよ」 まぁー、落ち着きたまえ。 熊本駅を出たところでしたね。 さらば熊本!「滞在時間3時間」 次は今日泊まる大都市博多へ! 博多はご飯が美味しいらしい。 読売に逃げた中日の4番が言ってた。 博多では屋台…

2日目九州横断part1「汽笛一声新橋を早わが汽車は離れたり」

鹿児島の初日にいも焼酎を舐めるほどだけ飲みました。 喉が焼けました。「痛い」 人間が飲むものではありません。 これをオープニングトークという。「YouTubeみたい」 7:00すぎに起きた。「はい、朝です」 外は雨。 なえぽよ。 7:30にホテルを出て朝ごはん…

1日目鹿児島part2「ユーは何しに指宿へ?」

かわいい。 JR最南端の駅から1日8本しか来ない電車に乗った。 だけど、次どこ行くか決まっていない。 鹿児島まで来て何してるの?死にたいの? まーまー、落ち着いて。 実は指宿に来たときに新しい選択ができた。 その前はそのまま鹿児島中央駅に行っちゃう…