ただの旅の記録

アホみたいな旅行をクソ長く「細かく」書いています

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熱海2日目part2「全米が鼻で笑う感動の最終回」

最近寝不足なんですよ。 ということで熱海編の続きです。「熱海にいるとは言ってない」 さわやか行った後に何をするかー? 特にすることがない。 でもそのまま帰るのもあれやん。「18きっぷがもったいない」 始発終電が基本。 それで結論どうなったか? また…

熱海2日目part1「磯野、ライスタ行こうぜ」

寝たい組大将の自分はオールするぞ組ガキ大将の「た」から30分の仮眠のお許しを受け、おねんねしたのである。 2:30から寝たので起こされるのは3:00。 だが、起きたのは6:00である。 これが前回までのあらすじ。「ピックアップするところがひどい」 何があっ…

熱海1日目part3「ブログ書いている暇があるなら教職カルテ書け」

地獄のロングシートを耐え抜いた御一行はついにホテルへたどり着いたとさ。めでたしめでたし。 これでpart3辞めたろか?「嘘です。ごめんなさい」 予定通り来れました。 これはさぞかし幹事が有能だからなんだろうなぁー。「これぐらい余裕」 まずはチェック…