ただの旅の記録

アホみたいな旅行をクソ長く「細かく」書いています

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スキー岐阜2/25「笑い話です」

スキーに行きたい!!! というわけで無理をしてスキーに行く。「スキーは旅行??」 いつもは1人でどこにでも行くが、さすがにスキーは嫌だ笑。 スキーは中学生の時に学校で行った。「なにが立志式だよ」 それ以来行ってないしその前もない。 つまり2回目。…

2日目part2札幌「ウッ!ハッ!ウッ!ハッ!…」

次にどこに行くか? 札幌近辺で行きたい候補は次の通りである。 「平岸高台公園、中島公園、札幌ドーム、雪まつり、小樽」 食べたいものはジンギスカンと味噌ラーメン。 3時間後に大通に行くためプランを考える。 平岸高台公園は水曜どうでしょうの聖地。明…

2日目part1札幌「じゃぁ、なんでそんなに黄色いんだよ」

昨日は寝落ち。目覚ましもかけてない。 こういう時はいつも10時まで寝るのが当たり前。 しかし、7時に起きた。「奇跡」 荷物をチャチャっと片付けチェックアウト。 次の目的地は、函館朝市! 新川町駅→函館駅前駅 市電「200円」 函館駅前駅付近の道に、外し…

1日目函館「新幹線は甘え??」

「はやぶさ1号に変更して乗り込んだ」 このスタンプいいねー。 東京駅「6:32」→新函館北斗駅「10:57」 東北新幹線→北海道新幹線「はやぶさ1号」 発車2分前に慌てて乗った。 はやぶさ1号はこまち1号と合体しながら盛岡に向かい、そこで秋田と函館に分かれる。…

行く前と0日目「飛行機は甘え」

先輩から「1年の春しか遊べないぞ」と厳しいお言葉をいただき、ここしかないと思い北海道に行くことにした。 本当は蔵王「宮城、山形」に行く予定だったけど来年にする。「もう計画中」 それから行くまで3ヶ月ひたすら調べに調べた。 これがまた楽しい! 時…

ブログやり始める

どーもです。 大学に入って1年経たずに1人旅を6回やったアホです。 6回目の北海道を計画中の時に、「せっかく15万払うなら記録したい」と思い、ツイッターでもインスタでもなくブログを始める。 記録に残したいだけだから自分用ではあるけど見せまーす。 ま…