ただの旅の記録

アホみたいな旅行をクソ長く「細かく」書いています

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今までの旅 1年生編「旅は夢を叶えるもの」

クッソ長いブログばかり書くので全部の旅が書けない今日この頃。 皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。「ちょっと大切な学校通信の初めの感じ」 また、日頃からこのクソブログをご覧になられている皆様、誠にありがとうございます。「保護者向け…

彦根「イキるは恥だし役立たず」

2019年3月に5人で熱海旅行に行った。 まー、壮絶な遠足だった。「旅行の距離じゃない」 ガキ大将は寝かしてくれないし、イキる人はイキるし、ロリコンは積分するし、コンパスは… まー、てなわけで大学の友達と行く旅行第2弾です。 前回は大好評でしたから。…

4日目広島「広島のやべーやつ」

セカオワの「RPG」が鳴り響く。 目覚ましが鳴った。 時刻は9:00。 うーん、寝る。 さすがに4日目になると疲れる。 1日目は4:00起きで22:30までうろつく。 2日目は7:00起きで24:00まで飲んでる。 3日目は6:30起きで3:30まで騒いでる。 しまなみ海道なら7:00ぐ…

3日目広島part2「今日もカープは勝ち勝ち勝ち勝ち」

【注意】今回は特に文章構成が変です。ゆっくり見ることをおすすめします。ご了承ください。「書いていて変だった」 ここでこれから2日間お世話になるカープファンをご紹介。 自分とは高校で知り合った。 生粋のカープファン。「ガチまじのガチ」 なのにサッ…

3日目広島part1「宮島さんの神主がおみくじ引いて申すには」

3日目は広島です。 とは言ってもまだ博多の話です。「長いことで有名」 博多ではあと2つ行きたいところがある。 2つとも電車で行くからまーまー遠い。 だけど、広島行きの新幹線は11:04発である。 何時に起きよう? 6:40かな。 てなわけで6:40に起きる。「は…